色々な犬種のシャンプー&カット

 

今日で5月も最後ですね(^_-)-☆

GWの頃が懐かしいですね♪

本日もオークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました!

パン屋さんの背景も本日で見納めです。

さっそくご紹介します(*´ω`*)

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです(*´Д`)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

大人しくてお利口さんで可愛いさりぃちゃん♡

今日もモデルさんのように可愛い表情を見せてくれました(n*´ω`*n)

さりぃちゃんはドクタータイプ★

ハーブ湯も大好き♡

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(/・ω・)/

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

元気いっぱい&ジャンプ力がすごいマロンくん!!

今日もウルトラジャンプをいっぱい見せてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(*^▽^*)

今回もボディ6mmのスムースチワワ風カットです★

猫ちゃんみたいに可愛いくーすけくん♡

控えめな性格だけど甘えん坊さんなんですよ(n*´ω`*n)

 

★プードルのコムくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^^)/

今回は初めてのボディバリカンを入れてのカットでした!

ボディ10mm、足筒状、足先バリカン、お顔テディベアカットです★

アフロ風テディベアだったコムくんですが、普通のテディベアカットにチェンジ(^_-)-☆

新しいスタイルもとっても似合っていてカッコいいね!!

 

★ダックスのりんちゃん★

常連さんのりんちゃんです(*´Д`)

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので

ボディ3mmでスムースダックス風カットです★

パピーちゃんと一緒に追いかけっこをして楽しそうでした( *´艸`)

 

★チワワ×ダックスの十兵衛くん★

常連さんの十兵衛くんです(^^)/

今回も飾り毛を全体的にスッキリカットオーダーでした★

笑顔がとっても可愛い十兵衛くん♡

お写真のときはいつもニッコリしてくれるんですよ(´▽`*)

 

★プードルのうりぼーくん★

はじめてあそびにきてくれました★

まだ3か月のパピーちゃんのうりぼーくんは、人生初めてのカット!

ボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカットです(^^♪

色んなことが初めてドキドキだった様子ですが、

ワンちゃんのお友達もできたようでとっても楽しそうでした(≧▽≦)

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(*’ω’*)

今回はいつもり短くカットオーダーでしたので

アウトラインをスッキリ、お顔も形を出してカットさせていただきました!

待っている間はワンちゃんと元気いっぱいに遊んでいるめいちゃんですが

トリミングになるとしっかり集中してくれるんです(*^-^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!