ダックス ヨーキー プードルカット パピヨン プードルシャンプー

 

今日は午後から雨でしたね(;^_^A

降ったり止んだり、安定しない1日でした。

そんなお天気でしたがオークモント初台店には

今日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

さっそくご紹介します(*´ω`*)

 

★ヨーキーのテディくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^^)/

今回もお泊りで遊びにきてくれていました♡

今日チェックアウトだったのでカットコースでさっぱり♪

ボディ3mm、足筒状、お顔丸くカット(^_-)-☆

おじいちゃん犬のテディくんですがとってもお利口さんにすごしていました!

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(´▽`*)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

元気いっぱいで可愛いマノンちゃん♡

お友達のワンちゃんがたくさんでずっとルンルン気分ですごしていました(*´Д`)

 

★パピヨンのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(*´ω`*)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

マイペースな性格のチョコちゃん、シャンプーが終わると

一人でまったり過ごしていいました( *´艸`)

 

★ダックスのりおんくん★

常連さんのりおんくんです(●´ω`●)

今回は背中以外の飾り毛をカットオーダーでした★

首回りはふんわりご希望だったのでつながるようにカットさせていただきました!

スタッフに甘えてくるりおんくんすごく可愛かったです(n*´ω`*n)

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです(/・ω・)/

今回もボディ8mm、足筒状、お顔アフロ風テディベアカットです!

ワンちゃんが大好きなチップくんはお店につくと駆け足でワンちゃんのところへ(笑)

お友達がたくさんいて楽しかったねっ♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!