ポメラニアン チワワ フレブルシャンプー

 

こんにちは!過ごしやすい日が続きますね。。

オークモントではお昼寝をして過ごす子が多くなりました(●´ω`●)

今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれたのでご紹介します♪

 

★小鉄くん★

常連さんの小鉄くんです!

歯磨きをして、抜け毛も取れてスッキリしました(^_-)-☆

桃尻カットでお尻も可愛らしくなりましたよ( *´艸`)

 

★ラッシュくん★

2回目のご来店のラッシュくんです!

中々お友達と仲良くなれないけど少しずつ慣れていこうね(≧▽≦)

シャンプーでとってもふわふわになりました♪

 

★セバスチャンくん★

常連さんのセバスチャンくんです!

今日もとっても元気にお店のなかで遊んでいました!

いつもはお預かりのことが多いですが今日はシャンプーコースです(*^▽^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!