パピヨン チワワ ダックスカット

 

今日はとってもいいお天気の日曜日でしたね(^_-)-☆

5月も最後の週末、来週は6月であっという間です!

梅雨入り前にこの気持ちい季節を楽しみたいですね(´▽`*)

では本日も可愛いワンちゃんたちをご紹介します♡

 

★パピヨンMIXのラッキーちゃん★

★パピヨンMIXのマメちゃん★

2人ともはじめてあそびにきてくれました(´▽`*)

今回はボディ5mmでスッキリサマーカットです♪

仲良し親子のラッキーちゃんとマメちゃんは2人とも

とってもお利口さんにトリミングさせてくれました(*´ω`*)

 

★チワワのプウくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^^)/

今回は前回より短めカットオーダーでしたので

全身3mm、しっぽライオン、お顔丸くカットでした(●´ω`●)

ちょっぴりシャイなプウくんですが、少しすると

トリマーにも心を開いて仲良くしてくれるんです(n*´ω`*n)

 

★ダックスのミリちゃん★

常連さんのミリちゃんです(´▽`*)

今回も全身5mm、お耳としっぽはそのままカットオーダーでした!

甘えん坊さんで可愛いミリちゃん、

苦手なお爪切りもナデナデしながら優しく切ると落ち着いてくれるんです★

ミリちゃんはモイスチャータイプ★

リラックスモード♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!