色んな犬種のカット&シャンプー

 

今日は曇りのお天気でしたが日差しが出ていないので

お散歩も安心してできますね(*^▽^*)

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました♡さっそくご紹介します!

 

★シーズーのリリーくん★

常連さんのリリーくんです(*^▽^*)

今回もボディ5mm、足5mm、お顔丸くカットでサッパリです★

今まで苦手だったのお耳のケアも今日は頑張れてお利口さんだったね!

リリーくんの成長が嬉しいトリマーです(´▽`*)♡

 

★マルチーズのるんたちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回もボディ10mm、足筒状、お顔パピー風、お耳フチでカット★

パピー風カットで可愛らしく変身しました(*´ω`*)

お利口さんなるんたちゃんにトリマーも大助かりです♪

 

★チワワ×ダックスのコゴロウくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^^)/

今回もアウトラインの飾り毛をスッキリカットオーダーでした!

ちょっぴり怖がりさんなコゴロウくんでしたが

お写真の時には可愛い笑顔をみせてくれました(n*´ω`*n)

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(*´Д`)

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです(^_-)-☆

毛質がしっかりしているワッフルちゃん♪

しっかり形が出るのでいつも可愛く仕上がります♡

 

★プードルのモンくん★

常連さんのモンくんです(*´ω`*)

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので

ボディ6mm、足6mm、お顔スッキリめピーナッツテディベアカットです!

大人しい性格のモンくん、ワンちゃんよりスタッフが大好きのようで

待っている間もスタッフと仲良くすごしていいました★

 

★フレンチブルドッグのジローくん★

はじめてあそびにきてくれました( *´艸`)

お預かりと一緒にシャンプーコースでツヤツヤに♪

ワンちゃんが大好きなジローくん(^^♪

色んなワンちゃんに自分から積極的にアプローチ★

お友達がたくさんできたね(≧▽≦)

 

★ダックスのモカちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^^)/

今回はシャンプーコースとお尻の部分カットで遊びにきてくれました♡

ちょっぴり怖がりさんなモカちゃんですが

とってもお利口さんにシャンプーさせてくれました(/・ω・)/

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!