プードル ミックス犬カット ダックスシャンプー

 

今日も暑い1日でしたね(^_-)-☆

今回は偶然にもみんな女の子のワンちゃんが遊びにきてくれました♡

みんな綺麗に可愛く変身たのでさっそくご紹介します(^^)/

 

★ダックスのティアちゃん★

★ミックス犬のマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(*^▽^*)

ティアちゃんはシャンプーコース

マルちゃんはボディ10mm、足筒状、お顔すっきり、頭トップノットです♪

ティアちゃんの方がいつも先に終わるのでマルちゃんのカットを

台の下から見守ってくれているんですよ(n*´ω`*n)

 

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのマリンちゃんです(n*´ω`*n)

いつもはシャンプーコースで遊びにきてくれるのですが

今回はカットコースでも遊びにきてくれました♡

全体的にハサミで整えるカットオーダーでした(^_-)-☆

トリミング中も落ち着いていとってもお利口さんだったね!

 

★プードルのモコちゃん★

★プードルのフラちゃん★

常連さんのモコちゃん&フラちゃんです(*^^)v

モコちゃんはボディ5mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベアカット

フラちゃんはボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

2人とも鳴き声がニャーニャーと聞こえて猫ちゃんみたいでとっても可愛いんです♡

2人ともハーブパックのビューティータイプでフワフワになりました(*^▽^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!