チワワ ダックス プードルカット

 

今日は昨日の雨のおかで気持ちのいいお天気になりましたね♪

5月もあと1週間で終わりですね。

犬のパン祭り背景ももうじき見納めです(; ・`д・´)!!

ではさっそく今日も可愛いワンちゃんたちをご紹介します★

 

★プードルのアフロちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(*^▽^*)

まだ半年の可愛いパピーちゃんです♡

今回はボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

初めてのカットコースで仔犬の柔らかい毛も無くなり色味が濃くなりました★

これから色んなカットにチャレンジしていこうねっ(´▽`*)

 

★ダックスのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(^^)/

今回もアウトラインをスッキリカットでサッパリしました♡

フワフワな毛質なのでプードルちゃんみたいに面が綺麗にそろいます♪

大人しいラッキーくんは初めてのスタッフとも仲良しに(≧▽≦)

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(*^▽^*)

今回も全身シザーで短くカットオーダーでした★

今日はホテルのワンちゃんもチワワちゃんが多かったので

ララくんも仲間を見つけてとっても楽しそうでした(^^)/

ララくんはいつものビューティータイプ♡

 

お風呂大好きっ♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!