プードル チワプーカット

 

今日はお昼頃から雨のお天気でしたね!

雨降りでもオークモント初台店には

ホテルのワンちゃんとトリミングのワンちゃんとで

とっても楽しい時間が流れていました(●´ω`●)

さっそくご紹介します★

 

★プードルのキャメロンくん★

常連さんのキャメロンくんです(≧▽≦)

今回もボディ8mm、足筒状、足先バリカン、お顔テディベアカットです★

元気いっぱいなキャメロンくん♪

ホテルのお友達と一緒に楽しく遊んですごしました(●´ω`●)

 

★チワワ×プードルのソルトくん★

常連さんのソルトくんです(*´ω`*)

今回もボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

オークモントが大好きでワンちゃんと遊ぶのも大好きなソルトくん♡

雨降りだったけどお店でいっぱい遊べて楽しかったね(*^▽^*)

 

♡ホテルとお預かりで遊びにきてくれたワンちゃんたち♡

 

 

 

みんなのオフショット★

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!