ダックスカット チワックス プードルシャンプー

 

過ごしやすいいいお天気でしたね(*´ω`*)

この時期のお散歩はワンちゃんもいつも以上に楽しそうな気がします♪

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました♡

さっそくご紹介します(*^▽^*)!!

★プードルのミニョンちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目!今日はホテルとシャンプーコースです!

初めてのお泊り、お友達たくさんできたかな(´ω`*)?

シャンプーをしてとってもふわふわになりました( *´艸`)

また遊びに来てくれるのを待ってるよ★

★ダックスのモカくん★ 

遊びに来てくれるのは3回目です!

今日はバリカンを入れてスッキリしました(^_-)-☆

体5ミリ・尾ライオン・耳フチハサミでそろえる・足ハサミでカット

こんなかわいいお写真も取れました♡

★チワックスのまーちゃん★

常連さんのまーちゃんです!

いつも元気いっぱいなまーちゃん、今日もお友達とたくさん遊んでいました(*^▽^*)

帰るのは明日ですがシャンプーをしてさっぱりです♪

★ダックスのだんくん★

初めて遊びに来てくれました♡

ダックスのだんくんです!今日はカットコースでサッパリしました(´ω`*)

おじいちゃん犬ですが、カット中もしっかり立ってくれてとても元気です(*´▽`*)

体3ミリ・耳フチハサミでそろえる・尾ライオン・足ハサミでカット

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!