色々な犬種のカット フレブルシャンプー

 

今日も気持ちの良いお天気ですね(*^▽^*)

商店街もお出かけの方でにぎやかでした★

ホテルでお預かりのワンちゃんたちものんびり

リラックスしながらすごしていました(´▽`*)

トリミングで遊びにきてくれたワンちゃんもたくさんいるので

さっそくご紹介します!!

 

★フレンチブルドッグのセバスチャンくん★

常連さんのセバスチャンくんです(*^▽^*)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

遊ぶのが大好きなセバスチャンくん!

ワンちゃんと遊んだりスタッフに甘えたり楽しそうでした(*´ω`*)

 

★ダックスのフィルくん★

はじめてあそびにきてくれました(^_-)-☆

今回は全身2mmのサマーカットでスッキリしました♡

抜け毛が気になる季節ですので、フィルくんもたくさん抜けました!

はじめてのオークモントだったけどとってもお利口さんだったね(^^♪

 

★チワワのモッピーくん★

はじめてあそびにきてくれました(*^▽^*)

いつもは西新宿利用ですが今回は初台店デビューです★

2mmのスムースチワワ風カットとハーブパックです!

とっても大人しくてお利口さんなモッピーくんでした(^^)/

ビューティータイプでフワフワに★

お風呂でリラックス♡

 

★ダックスのちょこたんちゃん★

常連さんのちょこたんちゃんです(*´ω`*)

今回もボディ5mm、しっぽライオン、お耳パッツンカットです★

こうみえておばあちゃん犬のちょこたんちゃん、

おめめもキラキラで若々しいですよねっ☆彡

 

★チワワの蘭丸くん★

常連さんの蘭丸くんです(≧▽≦)

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので

ボディ3mm、お尻丸く、お顔丸く、お耳丸くカットでした★

お爪切りなど苦手な作業も今日はとっても落ち着いてできて偉かったね!

 

★ヨーキーのなのちゃん★

常連さんのなのちゃんです(*‘∀‘)

今回もボディ2mm、足筒状、お顔丸くカットでした★

おばあちゃん犬のなのちゃん、今日も大人の落ち着きで

とってもお利口さんにトリミングさせてくれました(*^^)v

 

★チワワのぴょんふぁちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(/・ω・)/

まだパピーちゃんのぴょんふぁちゃんです♡

今回は全体的に整えるカットオーダーでしたので

アウトラインをカットさせていただきました!

元気いっぱいで可愛いぴょんふぁちゃん、すぐにスタッフとも仲良しです(*´Д`)

 

★プードルのショコラちゃん★

常連さんのショコラちゃんです(●´ω`●)

今回も5mmのマイアミカット、お顔ピーナッツ風テディベアカットです!

色んな事に興味津々なショコラちゃん♪

撮影セットのパンが少し気になったみたいでクンクン匂いを嗅いでチェックしていました(笑)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!