プードル ヨーキー ミックス犬カット チワワシャンプー

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(*^▽^*)

さっそくご紹介します★

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(´▽`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ママと一緒にお散歩で遊びに来てくれるんだよねっ♡

いつもお利口さんなのでトリマーも大助かりです(●´ω`●)

 

★プードルのびびちゃん★

常連さんのびびちゃんです(n*´ω`*n)

お泊りで遊びにきてくれていました!

本日チェックアウトだったのでカットコースで可愛く♡

ボディ1cmカット、足筒状、お顔テディベアカット!

1.2kgくらいの小さなびびちゃん、甘えん坊さんでとっても可愛いんです(n*´ω`*n)

 

★ヨーキーのベンチャーちゃん★

常連さんのベンチャーちゃんです!(^^)!

今回もボディ3mm、足ほそめ筒状、お顔テディベア、お耳そのまま

大人しくてお利口さんなベンチャーちゃん♡

少し伸びていたので可愛いお顔が見えるようになって美人度が増しました(*^▽^*)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(^_-)-☆

今回はボディ1cmカット、足筒状、お顔テディベアふんわりめカットです★

ワンちゃんに控えめにご挨拶をする虎丸くん、慣れてくると一緒に

楽しそうに遊んで過ごし始めるんですよ( *´艸`)

 

★プードルのモニちゃん★

★プードルのモアくん★

常連さんのモニちゃん&モアくんです(*^▽^*)

モニちゃんはボディ8mm、足筒状、お顔テディベア、お耳三つ編み

モアくんはボディ6mm、足筒状、お顔テディベア、お耳丸く

モアくんがモニちゃんのことを大好きなのかいつも傍に寄り添っていました♡

 

★ミックス犬のモモちゃん★

初めてあそびにきてくれました(●´ω`●)

今回はボディ6mmの柴犬風カットで可愛い変身です★

トリミングマナーも良くとってもお利口さんでした(^^)/

これからもっとモモちゃんと仲良くなりたいな♡

 

★プードルのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(*^▽^*)

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので

ボディ半分カット、足筒状、お顔テディベアです(^^♪

遊び好きなラッキーくん、ホテルのワンちゃんと一緒に

遊んでオークモントを満喫していました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!