プードル ダックス シュナプーカット ダックス 柴シャンプー

 

今日もとっても暑い1日でしたね(;^_^A

エアコンが欠かせない毎日になってきました!

夕方でもまだまだ暑いのでワンちゃんのお散歩も

熱中症にならないように気を付けて行きたいですね(; ・`д・´)

 

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれましたのでさっそくご紹介します★

 

★柴犬のハナコちゃん★

常連さんのハナコちゃんです(´▽`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

抜け毛がたくさんとれてさっぱりです(^_-)-☆

お家のケアだけでは抜けきれない毛も、サロンでは

根元からブラッシングするので綺麗に取れますよ♡

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(*^^)v

今回はいつもより少し短めカットオーダーでしたので

ボディ8mm、足筒状、お顔アフロテディベアカットです★

立派なアフロヘアなのでお散歩の時も人気なんですって♡

お預かり中もお利口さんだったね!

 

★ダックスのケイトちゃん★

初めてあそびにきてくれました(≧▽≦)

いつもは西新宿店に遊びにきてくれています★

今回はカットコースということでアウトラインをスッキリカット!

13歳ということですが元気いっぱいでした(´▽`*)

 

★ダックスのモモコちゃん★

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

常連さんのモモコちゃん&梅子ちゃんです(●´ω`●)

モモコちゃんはシャンプーコースでフワフワに!

梅子ちゃんは2mmのシュナウザーカットでさっぱり♡

仲良し姉妹の2人は一緒に嬉しそうにお店に遊びにきてくれます♪

オークモントが大好きなんだよね(*´Д`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!