プードル シュナ チワワ ダックスカット フレブルシャンプー

 

今日は少し曇り空ぎみなお天気ですが

とっても気温が高く暑かったですね(;´・ω・)!

だんだん暑くなってくるとトリミングに出したくなりますよね♪

サマーカットにされるお客様も増えてきましたので

是非みなさんもお気軽にトリミングのご相談くださいね(●´ω`●)

 

★チワワのメロくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^♪

今回は全身カットオーダーで、アウトラインのカットでした★

いっぱい抜け毛が取れたのでスッキリしたね(●´ω`●)

初めてのオークモントでしたがとてもおちついてカットさせてくれました!

 

★シュナウザーのカイくん★

常連さんのカイくんです(^_-)-☆

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので

全身2mm、お顔シュナウザーカットでした(^^)/

とーってもお利口さんなカイくん♪

トリミングマナーもばっちりなんですよ!

 

★プードルのプーくん★

常連さんのプーくんです(*^^)v

今回からテディベアを目指してお顔を伸ばしていくことになりました!

ボディ6mm、足筒状、足先バリカン、お顔テディベア目指し中!

元気いっぱいなプーくん、今日もみんなと楽しくすごしていました(●´ω`●)

 

★プードルのあんずちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(n*´ω`*n)

今回はお顔をピーナッツベアカットにチェンジです★

ボディ8mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベアカットです!

お家で少し足元をカットしたとのことでしたので筒状になるように

ととのえるカットをさせていただきました(^_-)-☆

ハーブパックのビューティータイプでフワフワ!

お風呂でリラックス~★

 

★ダックスの翔太くん★

あそびにきてくれるのは2回目です★

今回も全身1mmでスッキリカットオーダーでした!

ヘルニア持ちで少し立っているのがたいへんな翔太くん。

一生懸命カットに協力してくれたのでスッキリカットできました(^^)/

 

★フレンチブルドッグのちくわちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(*^▽^*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

皮膚の脂もとれてキレイさっぱりだね(≧▽≦)

お散歩で楽しそうに遊びにきてくれました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!