チワワ プードル チワプーカット

 

5月も折り返し地点まできましたね(*^▽^*)

暑い日が早くも続いていますが水分補給をして

暑さに負けないように生活したいですね★

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたのでさっそくご紹介します(^^)/

 

★チワワのきららちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です★

今回もお尻すっきり、飾り毛すっきり、しっぽととのえ、お耳丸くカットオーダーでした!

大人しくてお利口ちゃんなきららちゃん(n*´ω`*n)♡

お上品なお写真が撮れました(*´Д`)!

 

★プードルのファロくん★

常連さんのファロくんです(´▽`*)

今回はいつもとスタイルを変えてアフロヘアからイメージチェンジです★

ボディ5mm、足細めブーツ、尻尾丸く、お顔お耳付き高いテディベアカットです!

アフロでお耳まわりにも毛量がありましたのでお耳を丸く大きく作りました(*^▽^*)

新しいカットもってもかわいいねっ♡

 

★プードルのpepeくん★

はじめてあそびにきてくれました(^_-)-☆

まだパピーちゃんのpepeくんですがとってもお利口さんでした!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

お店探検をしたりワンちゃんにご挨拶したりと

楽しそうにすごしていました(*^^)v

 

★チワワ×プードルのペロちゃん★

常連さんのペロちゃんです(*’ω’*)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔丸くカットオーダーでした★

ベビーフェイスで可愛いペロちゃん♡

丁度プードルとチワワの中間で美人さんですよね(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!