フレンチブルドッグ パグ シャンプー

 

週の始まり月曜日!

なんだか風が強く吹いてましたね、お店の前だけでしょうか(; ・`д・´)?

とはいえいいお天気でしたね(*´ω`*)

過ごしやすいこの季節にたくさんワンちゃんとお散歩に行きたいですね♪

それでは今日もオークモント初台店に遊びに来てくれたお友達を紹介します★

 

★フレンチブルドッグのサクラちゃん★

ホテルで遊びに来てくれたサクラちゃんです(*^▽^*)

長いホテルが終わり明日はチェックアウトなのでシャンプーで綺麗になりました★

お店で楽しく過ごせたかな?

お家に帰ってたくさん家族に甘えてね(*´ω`*)

★パグのぶうちゃん★

シャンプーコースで遊びにきてくれました!三回目のご来店です♪

お利口さんなぶうちゃん、シャンプーもとってもいいこで苦手な爪切りも

頑張ってくれました(≧▽≦)!!

また遊びに来てくれるのを楽しみにしてるよ(´▽`*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!