色んな犬種のシャンプー&カット

 

今日は午後から雨でしたね(T_T)

お家でゆっくりすごす日曜日もたまにはいいかもしれませんね★

オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました★さっそくご紹介します(^^♪

 

★ダックスのあんこちゃん★

常連さんのあんこちゃんです(^^♪

今回も全身5mmでスッキリサマーカットです!

ベビーフェイスで可愛らしいあんこちゃん♡

お名前を呼ぶと甘えてきてくれるんですよ(n*´ω`*n)

 

★ノーフォークテリアのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのアトムくん&レックスくんです(^_-)-☆

今回はお泊りで遊びにきてくれました!

本日チェックアウトだったのでトリミングコースで綺麗になりました

アトムくん、全身ハサミで飾り毛のカット

レックスくんシャンプーコースでフワフワに(●´ω`●)

 

★柴犬のエマちゃん★

常連さんのエマちゃんです(*’ω’*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

抜け毛がたくさん取れてスッキリしたね(^_-)-☆

可愛い笑顔のお写真もいただきました♡

 

★プードルのララちゃん★

常連さんのララちゃんです(*^^)v

今回はいつもより短めカットオーダーで

ボディ5mm、足細めブーツ、お顔アフロテディベア目指し中!

前回カットスタイルを変えたララちゃん、またアフロを目指して伸ばし中です★

 

★プードルのマノアちゃん★

常連さんのマノアちゃんです(*^▽^*)

今回もボディ3mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

パパが大好きなマノアちゃん(n*´ω`*n)

大好きすぎるあまりお店の柵を越えて甘えに行っていました!(笑)

 

★ポメラニアンのくぅくん★

常連さんのくぅくんです(*´Д`)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました★

元気いっぱいなくぅくん、ホテルのお友達と

追いかけっこをして楽しそうにすごしていました(≧▽≦)

 

★マルチーズ×チワワの白玉ちゃん★

★ペキニーズ×フレンチブルドッグの大福くん★

常連さんの白玉ちゃん&大福くんです(*^▽^*)

白玉ちゃんはボディ10mm、足筒状、お顔丸く

大福くんはボディ6mm、しっぽライオン、お顔丸くカットオーダーでした★

サイズ感違う2人ですが仲良しでいつも一緒にすごしています(´▽`*)

とっても仲良しなんだねっ♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!