プードル チワワ ダックスカット ボストン フレブル チワワシャンプー

 

週末の土曜日はとってもいいお天気でしたね(*´ω`*)

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

みんな可愛く撮影できたのでさっそくご紹介します★

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(n*´ω`*n)

今回もボディ8mm、足ブーツ、おパンツカット、お耳と頭繋げるテディベアです!

今月お誕生日のマノンちゃん♪1歳のお誕生日を迎えます(^^)/

いつまでも元気いっぱいなマノンちゃんでいてねっ♡

ハーブパックのビューティータイプでフワフワ!

お風呂大好き♡

 

★チワワのベルちゃん★

★ボストンテリアのてんくん★

★フレンチブルドッグのことるくん★

常連さんのベルちゃん、てんくん、ことるくんです(*‘∀‘)

今回はてんくん&ことるくんはシャンプーコース

ベルちゃんは全身3mmでカットコースでした★

大きさの違う3人ですがとっても仲良しさんなんですよ(n*´ω`*n)

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

初めてのスタッフともすぐに仲良しになったラテくん!

甘えん坊さんでとっても可愛いねっ(´▽`*)

 

★ダックスのララちゃん★

常連さんのララちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました★

全身3mmでスムースダックス風のカットです(^^♪

トリミング中も大人しくてトリミングマナーがとっても良いんですよ!

 

★プードルのLEOくん★

常連さんのLEOくんです(^_-)-☆

今回もボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

毛量が立派なLEOくん、お口元もまん丸にカットで可愛らしくカットできました♡

オークモントで楽しく過ごしていました(≧▽≦)

 

★プードルのココちゃん★

★プードルのローランちゃん★

常連さんのココちゃん&ローランちゃんです(*’ω’*)

今回はいつもより短めカットで

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

仲良し姉妹の2人、いつも一緒に仲良くすごしています( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!