プードル ヨーキーカット 色んな犬種シャンプー

 

今日はとってもいいお天気でしたね(*´ω`*)

昨日の寒さが嘘のようでしたね!

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれましたのでさっそくご紹介します★

 

★ポメラニアンのマメ太郎くん★

はじめてあそびにきてくれました(*´Д`)

今回はシャンプーコースとお尻のカットで遊びに来てくれました!

最初は少し緊張ぎみだったマメ太郎くんでしたが、シャンプー中はとっても

お利口さんでした★苦手なブラッシングも頑張ってくれていたねっ(^^)/

 

★ポメラニアンのプリンくん★

常連さんのプリンくんです(*‘∀‘)

いつもお預かりで遊びにきてくれるプリンくん、

シャンプーコースはオークモントでは初めてです(*´Д`)★

フワフワに仕上がり、抜け毛も取れてスッキリです♡

 

★プードルのあられちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はボディ、足3mm、しっぽタヌキ、お顔小さくテディベア、お耳3mmです!

全身スッキリカットのあられちゃん、初めてのオークモントでしたが

トリミングマナーも良くとってもお利口さんでした(n*´ω`*n)

甘えん坊さんで元気いっぱいなあられちゃんでした♪

 

★ヨーキーのハッピーちゃん★

常連さんのハッピーちゃんです(*’ω’*)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカット、お耳パピヨン風です★

おっとりした性格のハッピーちゃん、甘えん坊モードの時は

ひかえめに寄ってきて抱っこのアピールをしてきてくれます((ノェ`*)っ))

 

★グリフォンのぐりこくん★

★プードルのぴのこちゃん★

常連さんのぐりこくん&ぴのこちゃんです(*^▽^*)

今回もお泊りで遊びにきてくれていました!

チェックアウトだったのでシャンプーコースで綺麗になりました♡

2人でよりそって眠っている姿はいつも癒されます(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!