チワワ プードルカット パグシャンプー

 

連休明けからあいにくの雨続きですね(;´・ω・)

そんな中オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

さっそくご紹介します★

 

★チワワのナナリーちゃん★

常連さんのナナリーちゃんです( *´艸`)♡

今回もアウトラインの飾り毛カットオーダーでした!

ちっちゃくて可愛いらしいナナリーちゃん(*‘∀‘)

必殺技、ちょうだいちょうだいのポーズで甘えてきてくれます♪

癒しのナナリーちゃんでした♪

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(^^)/

くるみちゃんはボディと足6mm、足先バリカン、お顔アフロテディベア

みるくちゃんはボディ6mmのマイアミ、足先バリカン、お顔テディベアカットです★

同じくらいの大きさな2人、いつも一緒で仲良しさんです(´▽`*)

甘えん坊さんなんですよ~(n*´ω`*n)

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(*´Д`)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

優しい性格のこりきくん♪

他のワンちゃんたちとも上手に一緒にすごしていました(*^▽^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!