マルプー プードルシャンプー

 

GW明けの月曜日!長いお休みを終えて仕事や学校が始まりますね!!

オークモントではホテルに来ていた子たちが次々にお家へ帰って行きました、

少し静かな店内はしんみりとしますね・・・

あいにくのお天気となってしまいましたが今週も元気よく行きましょう!!

それでは今日もオークモントに遊びに来てくれたお友達を紹介します(*^▽^*)

 

★マルプーのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(*’ω’*)

お泊りで遊びにきてくれていました!

今日チェックアウトなのでシャンプーコースでさっぱりです♪

いつも元気なチロルくん、お友達とたくさん遊んでくれました(^_-)-☆

★プードルのびびちゃん★

シャンプーコースで遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

初台店に来るのは2回目のびびちゃん、少し緊張ぎみだったけど

シャンプーの後は元気いっぱいはしゃいでいました(^_-)-☆

とってもふわふわになったね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!