プードル ヨーキー チワワ チワックスカット チワワシャンプー

 

GW最終日の日曜日ですね!

お休みいっぱいのGW、たくさんの思い出はできましたか?

オークモントにもお泊りのワンちゃんがいっぱい遊びにきてくれていたので

ワンちゃんたちもお友達がたくさんできたのではないでしょうか?(^_-)-☆

本日もワンちゃんたちをさっそくご紹介します★

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

今日もしっぽをふりふり元気いっぱいです(*^▽^*)

ママと一緒に休日楽しめたかな?

 

★プードルのふにくん★

あそびにきてくれるのは2回目です★

今回はボディ10mm、足筒状、お顔テディベア、お耳丸くカットです!

まだパピーちゃんのふにくんですが前回より落ち着きがでてきました(*^-^*)

これからの成長が楽しみだねっ♡

 

★プードルのコロンちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^)v

まだ4か月のパピーちゃんです♡人生初カット!

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

甘えん坊さんで可愛いコロンちゃん、スタッフともすぐに仲良しです(●´ω`●)

 

★ダックスの凜くん★

常連さんの凜くんです(^^♪

今回は初のカットコースでした★

飾り毛を全体的にスッキリするカットオーダーでした!

初めてのカットだったけど頑張ってくれたね(*‘∀‘)

 

★チワワ×ダックスのハルちゃん★

常連さんのハルちゃんです(´ω`*)

今回も飾り毛をスッキリカットオーダーでした★

オークモントが大好きなハルちゃん!

今日もルンルンで遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(≧▽≦)

お泊りで遊びにきてくれていました!

明日チェックアウトなのでカットコースで綺麗になりました(^_-)-☆

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

 

★ヨーキーのこまちちゃん★

常連さんのこまちちゃんです(´ω`*)

お泊りで遊びにきてくれていました!

明日チェックアウトなのでカットコースで可愛く変身★

ボディ、足5mm、お顔小さくテディベア、お耳そのままです!

女の子らしい可愛いカットですね(n*´ω`*n)♡

 

★チワワのミルクちゃん★

はじめてあそびにきてくれました★

スムースチワワ風カットオーダーでしたので

全身5mmでさっぱりサマーカットです(*´Д`)

初めての場所でもお利口さんにできたねっ♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!