色んな犬種のカット&シャンプー

 

今日は5月5日でこどもの日でしたね(^^)/

みんな家族でどこかにおでかけされたのではないでしょうか?

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(*´ω`*)

さっそくご紹介します★

 

★パグのリゲルくん★

常連さんのリゲルくんです(^^♪

今回もお泊りで遊びにきてくれました!

チェックアウトだったのでシャンプーコースでツヤツヤに♪

笑顔が可愛いリゲルくんです(n*´ω`*n)

 

★チワワのコロンくん★

常連さんのコロンくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmでスッキリサマーカットです★

とっても大人しいコロンくん、ハーブパックもセットです♪

モイスチャータイプで潤いチャージ★

お風呂最高っ♡

 

★ダックスの海くん★

常連さんの海くんです(*´ω`*)

今回も全身6mmでサマーカットでした★

おじいちゃん犬の海くん!!

今日も元気いっぱいで楽しそうでした♪

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

常連さんのぽんたくんです(*^▽^*)

今回はシャンプーコースとお尻のカットで遊びにきてくれました!

季節の変わり目で抜け毛がたくさん取れました(∩´∀`)∩

ボリュームダウンして涼し気になりました♡

 

★ダックスのねぎくん★

常連さんのねぎくんです(^^)/

今回もアウトラインをスッキリカットオーダーでした★

お尻の毛がスッキリするだけでも印象が変わりますよね!

これからの季節に向けてサッパリです(^_-)-☆

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(*´Д`)

今回はお泊りで遊びにきてくれました!

本日チェックアウトだったのでシャンプーコースでフワフワに♡

ずっとパピーちゃんみたいでとっても可愛いですよね(n*´ω`*n)

ビューティータイプでフワフワにっ♡

根元まで浸透中★

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(n*´ω`*n)

今回はお泊りで遊びにきてくれました!

明日の朝チェックアウトでしたので本日カットコースで綺麗になりました★

アウトラインを整えるカットオーダーでした!

元気いっぱいなめいちゃん、オークモントを満喫しています(=゚ω゚)ノ

 

★チワワ×ダックスの豆次郎くん★

★ポメラニアン×プードルの茶太郎くん★

常連さんの豆次郎くん&茶太郎くんです(*´Д`)

豆次郎くんはシャンプーコースでフワフワに!

茶太郎くんはカットコースで遊びにきてくれて

ボディ6mm、足筒状、お顔丸くテディベアカットです(≧▽≦)

2人ともベビーフェイスでとっても可愛いですね((ノェ`*)っ))♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!