プードルカット ダックス テリアシャンプー

 

今日は1日いいお天気でしたね(=゚ω゚)ノ

春というより夏のような暑さでした!

お店でも冷房をかけてワンちゃんたちも快適そうでした♪

今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれたので

さっそくご紹介します(*´ω`*)

 

★プードルのボンボンちゃん★

★プードルのポポくん★

常連さんのボンボンちゃんとポポくんです(^^♪

2人とも今回は暑くなってきたとのことでしたので

全身ハサミ仕上げで短めにカットさせていただきました(*´ω`*)

お揃いのアフロヘアーでみんなに注目されていました!

お利口さんにお店で過ごせたね(●´ω`●)

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

元気いっぱいの2人!ワンちゃんもたくさんいたので

とっても楽しそうでした(=゚ω゚)ノ

 

★ダックスの華ちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です★

前回より少し成長した華ちゃん♡

まだまだ小さくて可愛いパピーちゃんです( *´艸`)

このたれ目がとっても可愛いですよねぇ~(n*´ω`*n)♡

 

★プードルのぷうさんくん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^)v

初めてのカットということでしたが最後まで頑張ってくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

苦手なこともこれから一緒に慣れていこうねっ♡

また遊ぼうねっ(*’ω’*)!!

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!