ダックス ポメ プードルカット 色んな犬種シャンプー

 

 

5月に入り、撮影背景もチェンジ!!

今月は犬パン祭りです(*^^)v

おいしそうなパンとワンちゃんのコラボです(笑)

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

さっそくご紹介します!

 

★ポメラニアンのロアくん★

常連さんのロアくんです(*´Д`)

今回もお尻とお腹の下スッキリカットオーダーでした★

オークモントが大好きなロアくん!

今日もたくさんワンちゃんがいたので

ずっと楽しそうにすごしていました(*´ω`*)

 

★チワワのきなりくん★

常連さんのきなりくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

大人しくてお利口さんなきなりくん( *´艸`)

今日もとってもおちついてシャンプーさせてくれました♪

 

★スキッパーキのじょいくん★

常連さんのじょいくんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

抜け毛がたくさん抜けたのでスッキリしました(^_-)-☆

ワンちゃんたちにも積極的にご挨拶して

楽しそうにすごしていました♡

 

★プードルのファニーくん★

★プードルのマリブちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^)v

今回は2人ともボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

2人ともとってもお利口さんにしていてくれたので

トリマーも大助かりでした(≧▽≦)

 

★プードルのルディくん★

常連さんのルディくんです(^^♪

今回もボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

お耳の毛を伸ばし中のルディくん、だいぶ伸びてきました!

ママが見守る中カットしていたので安心だったね!(^^)!

 

★ダックスのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(´ω`*)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mmのサマーカットです★

おばあちゃん犬のゆずちゃんですが落ち着いてカットできました(^_-)-☆

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!