ジャックラッセルカット ミックス犬シャンプー

 

春にしては暑い日が続きますね、ホテルに来ているワンちゃん達も、お散歩中ハアハアしていることが増えてきました・・

熱中症には気を付けていきましょう!!

それでは今日もオークモント初台店に遊びに来てくれたお友達を紹介します(*‘∀‘)

 

★ジャックラッセル&チワワのレックくん★

★ジャックラッセルのマイロくん★

同じお家のレックくんとマイロくんです♪

レックくんはシャンプーコース、マイロくんはカットコースで遊びにきてくれました★

2回目の来店だったけど2人とも元気いっぱい!ホテルのワンちゃん達にも積極的に遊びに行ってました(*’ω’*)

さっぱりサマーカットで夏が待ち遠しいね(≧▽≦)

体6ミリ・足6ミリ・尾丸く・顔揃える

 

ゴールデンウイークも始まりオークモントにはたくさんのホテルの子達が来ています!

たくさんお友達と遊んで楽しいお泊りになるといいなぁ(●´ω`●)♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!