プードル ミックス犬カット チワワシャンプー

 

今日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

さっそくご紹介します(*^▽^*)

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(^^♪

今回もお泊りで遊びにきてくれています!

明日チェックアウトでしたのでカットコースで可愛く変身しました★

ボディ5mm、足ブーツカット、尾丸く、お顔テディベアカットです!

オークモントが大好きなあずきん、今日もとっても楽しそうでした

 

★チワワのポンパエリオットネスちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

とってもお利口さんなのでトリマーも大助かりです!

可愛い笑顔のお写真がとれました(n*´ω`*n)

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(*^▽^*)

今回もボディ6mm、足すっきり筒状、お顔仔犬のようにカット!

元気いっぱいなゆずちゃん、ワンちゃんや人が大好きで

いつもしっぽふりふり楽しそうでした(*´ω`*)

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(≧▽≦)

今回もボディ8mm、足ブーツカット、足先バリカン隠し、お顔ビション風カット!

甘えん坊さんで可愛い大吉くん♪

立派なアフロヘアーが目立つのでみんなに注目されていました(●´ω`●)

 

★プードルのレオンくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(*’ω’*)

今回もボディ、足8mm、お顔テディベアカットです!

あまりワンちゃんと触れ合うことがないレオンくんでしたが

今日はワンちゃんたちと一緒に仲良くすごしていました(^^♪

とってもお利口さんだったね!

 

★チワワ×プードルのトトくん★

常連さんのトトくんです(*´Д`)

今回もボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

とても大人しいトトくん、カット中も頑張って立っていてくれました!

スッキリして可愛いお顔が見えるようになったね(*‘∀‘)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!