プードル チワプーカット チワワシャンプー

 

連休の初日はとってもいいお天気でしたね(●´ω`●)

最高のお出かけ日和となりました★

オークモント初台店にもたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

早速ご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのモンくん★

常連さんのモンくんです(*’ω’*)

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので

ボディ6mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベアカットです!

口元がまん丸で可愛いモンくん♪

ピーナッツ風テディベアカット似合っているねっ♡

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(´ω`*)

今回は全身ハサミ仕上げで1cmカットオーダーでした★

お店に入るまで少しソワソワな虎丸くんですが

ワンちゃんたちと一緒にいるのが楽しいようで

待っている間はルンルンな虎丸くんでした(^^♪

 

★チワワのラッシュくん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^)v

今回はシャンプーコースでフワフワになりました!

他のワンちゃんと一緒にいたことがないラッシュくん、

初めて大勢のワンちゃんと過ごしましたが、少しずつ環境にも慣れて

上手にすごすことができました(*´ω`*)

 

★プードルのちびまるくん★

常連さんのちびまるくんです(^^♪

今回もボディ5mm、足細め筒状、、お顔ピーナッツ風テディベアカットです!

元気いっぱいなちびまるくん!

いつもしっぽフリフリでご機嫌さんです(*^▽^*)

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(●´ω`●)

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので

ボディ6mm、足ブーツカット、お顔お耳付き高いテディベアカットです!

お店では大人しいウミちゃん、ママがお迎えにくると

とってもアクティブになっちゃうんです( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!