プードル チワワ ヨーキーカット パグ グリフォンシャンプー

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

みんな可愛く撮影できたのでさっそくご紹介します!!

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです(´ω`*)

今回もシャンプーコースとハーブパックで遊びに来てくれました★

ダイエット中のさりぃちゃん!(^^)!

スリムになって女子力アップだねっ♡

さりぃちゃんはハーブパックのドクターでスキンケア★

お風呂も大好き♪

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(^^♪

今回も6mmでスムースチワワ風カットです!

控えめで優しい性格のくーすけくん、

お迎え待ちはのんびりお部屋ですごしていました(●´ω`●)

 

★プードルのコムくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回は全身シザー仕上げで、ボディ半分、足筒状、足先バリカン、尻尾丸く、お顔アフロ風テディベア!

1回短くカットしたとのことで、またアフロ風テディベアを目指しアフロ伸ばし中です♪

立派なアフロになるように一緒に頑張ろうねっ(^^)/

 

★ヨーキーのライチくん★

★ヨーキーのライムくん★

常連さんのライチくん&ライムくんです(*^▽^*)

今回も2人とも3mmのサマーカットです、お顔は丸く可愛くテディベアカット!

お迎え待ちの間は2人で仲良くママ待ちしてたねっ(=゚ω゚)ノ

仲良し兄弟さんです(*´Д`)

 

★プードルのぴのこちゃん★

★グリフォンのぐりこくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです(*’ω’*)

ぴのこちゃんはカットコースで、

全身ハサミ仕上げ、ボディ1cmカット、足ブーツカット、足先バリカン隠し、アフロ風テディベア

ぐりこくんはシャンプーコースでふわふわにっ♪

お泊りで遊びにきてくれていて、今日チェックアウトだったので

綺麗になってお家に帰りました(^_-)-☆

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!