プードル ダックス チワワカット 

 

昨日の大雨で今日はとってもいいお天気ですね♪

風も気持ちよくお散歩日和となりました(^^♪

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれましたのでさっそくご紹介します★

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(*´ω`*)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

今日は朝からお預かりでオークモントを楽しんだマロンくん♪

ホテルのワンちゃんやスタッフと仲良くすごしました(n*´ω`*n)

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(^_-)-☆

今回もボディ8mm、おパンツ、足ブーツカット、お顔頭とお耳繋げるテディベアカットです!

とっても元気いっぱいなマノンちゃん♡

お店にもダッシュで入ってきてくれるんですよ(n*´ω`*n)

ハーブパックのビューティータイプでフワフワ!

いつものお風呂気持ちいいねっ♡

★ダックスのチョコちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はアウトラインをスッキリカットオーダーでしたので

ボディラインが出てスッキリしました(´ω`*)

おばあちゃん犬のチョコちゃんですが、このスマイル若々しいですよね♡

トリミングもとってもおりこうちゃんでした♪

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(^^♪

今回も全身ハサミ仕上げカットでした★

ララくんの毛質はしっかりしているので綺麗に形が出るんですよ!

カットもいつもお利口さんで大助かりです(●´ω`●)

いつものハーブパック、ビューティータイプでフワフワに♪

これからの季節、虫よけ効果もありおススメですよ!

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!