プードルカット マルプーシャンプー

 

今日は朝から大雨で大変でしたね(;´・ω・)

午後は道も乾いて夕方はお散歩日和に♪

やっぱりお天気だと気分がいいですね(*^^)v

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでさっそくご紹介します!

 

★プードル×マルチーズのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(*^▽^*)

ホテルとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

元気いっぱいなチロルくん、お散歩も楽しそうに歩いてくれました♪

また一緒にお散歩行こうね(≧▽≦)

 

★プードルのキャメロンくん★

遊びにきてくれるのは2回目です!(^^)!

少し成長してきたキャメロンくん♡

今回は前回より少し短めカットオーダーで

ボディ8mm、足筒状、足先バリカン、お顔テディベアカットです(≧▽≦)

色んなワンちゃんたちがいたのでキャメロンくんも楽しそうでした♪

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです(*´ω`*)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔お耳と頭繋げるテディベアカットです!

プードルちゃんのお友達がたくさんいたので

チップくんもテンションが高めで楽しそうでした(^^♪

チップくんはハーブパックのビューティータイプでフワフワ!

お風呂でリラックスタイム♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!