ペキプー プードルカット チワックス フレブルシャンプー

 

今日もとってもいいお天気でしたね(^^)/

初台の商店街ではフェスティバルが開催されて午後からとっても

賑やかで楽しそうでした(≧▽≦)

ではさっそく遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介します★

 

★チワワ×ダックスのまーちゃん★

常連さんのまーちゃんです(´ω`*)

今回もお泊りで遊びにきてくれていました★

本日チェックアウトだったのでシャンプーコースでツヤツヤに♪

おめめがキラキラで可愛いお写真が取れました(^^♪

 

★プードルのびびちゃん★

初台店にははじめてあそびにきてくれました(*´ω`*)

まだパピーちゃんのびびちゃん♡

今回はボディ1cmカット、足筒状、お顔テディベアカットです★

元気いっぱいなびびちゃん、お店を走りまわって楽しそうでした♪

 

★フレンチブルドックのセバスチャンくん★

常連さんのセバスチャンくんです(●´ω`●)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれていました!

遊び好きなセバスチャンくん!

今日はワンちゃんがたくさんいたのでみんなと遊べて楽しそうでした♡

 

★ペキニーズ×プードルのロトくん★

常連さんのロトくんです(*´Д`)

今回はいつもより短くカットオーダーでしたので

ボディ、足5mm、お顔スッキリテディベア、お耳自然にカット★

小さいころから遊びにきてくれているロトくん、

どんどん大人になっていって成長が嬉しいです(^_-)-☆

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!