プードル ポメカット チワワシャンプー

 

今日はとってもいいお天気で

すこし暑いくらいの1日でしたね(●´ω`●)

オークモント初台店はホテルのワンちゃんと

トリミングのワンちゃんでとってもにぎやかでした!

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

甘えん坊さんで可愛い空ちゃん♡

お名前を呼ぶと尻尾をフリフリ上機嫌です(●´ω`●)

 

★プードルのあんずちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ8mm、足筒状、お顔テディベア、耳と頭を繋げるスタイルです★

ブーツカットにお耳を伸ばしていたあんずちゃん♡

今回はイメージチェンジで可愛いらしい印象になりました( *´艸`)

ハーブ湯でリラックス♪

虫よけ効果のあるハーブパック、これからの時期もおススメです!

 

★ポメラニアンのなるとくん★

はじめてあそびにきてくれました(´ω`*)

いつもは西新宿利用のなるとくん♪

初めての初台店でしたがお利口さんにカットさせてくれました!

ボディ6mm、柴犬風カットでスッキリです(*^^)v

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!