ダックスカット プードルカット

 

今日は昨日が雨だったせいかとてもいいお天気になりました!

商店街もお散歩のワンちゃんがたくさんいて

みんな気持ちよさそうに歩いていました(●´ω`●)

 

★プードルのプーくん★

常連さんのプーくんです(●´ω`●)

今回もボディ6mmのラムクリップでスッキリです★

朝からお預かりだったプーくん、お友達がたくさんできて

とっても楽しそうにオークモントライフをすごしていました♡

 

★ダックスのロビンくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^^)/

今回は暖かかくなってきたのでサマーカットオーダーでしたので

全身5mmでスッキリカットさせていただきました★

控えめで大人しいロビンくん、お迎えが来ても控えめに喜んでいました( *´艸`)

もっといろんな表情のロビンくんがみたいです♪

 

★プードルのくるみちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

ボディ8mm、足細め筒状、お顔すっきりめテディベア、まつ毛残しです★

初めてのオークモントで少し緊張ぎみだったくるみちゃんでしたが

すぐに慣れてくれてスタッフにも甘えてきてくれました(n*´ω`*n)

ハーブパックにもチャレンジ★

くるみちゃんはビューティータイプでフワフワ♡

お風呂で芯から温まり中♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!