ミックス犬カット プードル ダックスシャンプー

   2018/04/19

今日は朝から雨降りで寒かったですね。

久しぶりにお店も暖房をつけました(*‘∀‘)

そんな1日でしたがオークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました!

さっそくご紹介します(^^)/

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです★

シャンプーコースで遊びに来てくれました♪

真っ白ふわふわになりました♡

いつもお利口さんなワッフルちゃん、今回ものんびりマイペースに

オークモントですごしていました(*´Д`)

 

★ダックスのティアちゃん★

★ミックス犬のマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(´▽`*)

ティアちゃんはシャンプーコース

マルちゃんはボディ10mm、足筒状、お顔すっきり、トップノット

2人ともテンションが高めでスタッフと遊ぶのが大好きなんですよ♡

 

★ダックスのモモコちゃん★

★シュナウザー×プードルのウメコちゃん★

常連さんのモモコちゃん&ウメコちゃんです(^^)/

モモコちゃんはシャンプーコースとリボンを付けて可愛く

ウメコちゃんは2mmのシュナウザー風カットでスッキリ変身★

2人ともお写真を撮ってもらうのが上手で可愛い表情でカメラを見てくれます♪

 

★チワワ×プードルのトマちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

まだパピーちゃんのトマちゃんです★

ご飯で汚れてしまうということで全身スッキリ短くカット!

ボディ1mm、耳フチでカット、お顔スッキリです(*^▽^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!