ミックス犬 プードル ポメラニアンカット パグシャンプー

 

今日は朝から雨でしたは午後は晴れて

夕方には道も乾きお散歩に丁度良くなりましたね★

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでさっそくご紹介します(^^)/

 

★チワワ×ヨーキーのクッキーちゃん★

常連さんのクッキーちゃんです(´ω`*)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔丸くカットオーダーでした★

お店では大人しくてお利口さんなクッキーちゃん!

ママがお迎えにくるとピョンピョン跳ねたり元気いっぱい♡

やっぱりお家が1番落ち着くよねっ(´▽`*)

 

★マルチーズ×プードルの鈴ちゃん★

常連さんの鈴ちゃんです(^^)/

今回もボディ10mm、足筒状、お顔丸く、お耳裾カットです!

もうじきお誕生日な鈴ちゃん♪

素敵な1年になりますようにっ(n*´ω`*n)♡

 

★ポメラニアンのくまちゃん★

★ポメラニアンのばんかちゃん★

常連さんのくまちゃん&ばんかちゃんです(/・ω・)/

今回も2人とも8mmの柴犬風カットです!

お店探検が大好きなばんかちゃん、お腹を出して甘えるのが上手なくまちゃん♡

2人ともとっても可愛く変身したねっ(´▽`*)

 

★マルチーズ×プードルのルアナちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

昨日新しい家族に迎えられたルアナちゃん★

さっそく今日は初カットでイメージチェンジです(^_-)-☆

ボディ10mm、足筒状、お顔すっきりめテディベアカット!

これからどんな風に成長していくのかとっても楽しみですね♪

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(^^♪

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

甘えん坊さんなスコッチちゃん♡

はじめて会うスタッフにもお腹を出して甘えん坊ポーズ♪

とっても可愛いスコッチちゃんでした(n*´ω`*n)

 

★プードルのこむぎちゃん★

常連さんのコムギちゃんです(´▽`*)

今回はお泊りで遊びにきてくれているのですが

明日チェックアウトなので綺麗にカットしました(^^)/

ボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

いつもより短めカットでスッキリ春仕様ですね(´ω`*)

 

★パグのリゲルくん★

ホテルで常連さんのリゲルくんです( *´艸`)

今日の夜チェックアウトだったのでシャンプーコースでツヤツヤに♪

元気いっぱいなリゲルくんはお泊り中もとっても楽しそうでした!

色んなワンちゃんと会えてお友達が増えたかな?

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!