色んな犬種のカット

 

今日は夕方から少しお天気が下り坂になってきましたね!

明日の朝まで雨模様なんですね(; ・`д・´)

今日もオークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれましたのでさっそくご紹介します★

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(^^♪

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

今日は土曜日でたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれていたので

ラテくんもお友達ができてとっても楽しそうでした♡

 

★チワワ×ペキニーズのみるちゃん★

常連さんのみるちゃんです(´ω`*)

今回はアウトラインをいつもよりスッキリカットオーダーでした★

少し臭いが気になるみるちゃんはハーブパックにもチャレンジ!

ビューティータイプでフワフワの毛質に★

ハーブ湯あったかいね♪

 

★ポメラニアンの花丸くん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

西新宿利用のお客様で常連さんですが、今回は初台店に遊びにきてくれました!

全体半分くらいハサミでカットオーダー(*^▽^*)

お顔は輪郭を取りすぎない様にナチュラルにカットしてあります★

 

★チワワ×ダックスのななちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です( *´艸`)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました♡

大人しくてお利口さんのななちゃん(n*´ω`*n)

シャンプーもいい子ちゃんだったのでトリマーも大助かりでした♪

 

★プードル×チワワの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(^^♪

2週間に1回、カットとシャンプーを交互にご来店してくださいます★

超常連さんなんですよ(≧▽≦)♡

トリマーともとっても仲良しなんだよねぇ(^_-)-☆

ビューティータイプでフワフワに♡

いつものハーブ湯でリラックス♪

 

★プードルのラッキーくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^^)/

今回も全体的に1cmシザーでカットオーダーでした♡

前回より少し大人になってきたラッキーくん!

理想のカットまであと少しかな?(*^▽^*)

 

★ヨーキーのアブーくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ8mm、足筒状、お顔丸く、耳フチカットです★

初めての場所で少し緊張ぎみだったアブーくんですが、

だんだんと雰囲気にも慣れてきてくれたようでした(=゚ω゚)ノ

これからもっと仲良くなりたいな♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!