プードル ミックス マルチーズカット チワワ ダックスシャンプー

 

今日も気持ちのいいお天気ですね(*^▽^*)

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

さっそくご紹介します!!

 

★プードルの綿雲(もこ)ちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ5mm、足筒状、足先短く、お顔ピーナッツ風テディベアカットです!

アフロヘアーだった綿雲ちゃん!涙焼けがきになるということで

目元がスッキリするように目元にはバリカンを入れてお手入れがしやすくなっています♪

県外から遊びにきてくれていたのでまた会える日を楽しみにしています(*^▽^*)

 

★プードルのこまつくん★

常連さんのこまつくんです(*^^)v

今回は暖かくなってきたので少し短くカットで

ボディ6mm、足筒状、アフロ小さめ、テディベアカットです★

夕方までお店でのんびりすごして楽しかったね(^^)/

 

★チワワのぴのこちゃん★

★ミックス犬のシュナンちゃん★

常連さんのぴのこちゃん&シュナンちゃんです(´ω`*)

ぴのこちゃんはシャンプーコースでフワフワに!

シュナンちゃんはボディ8mm、足ほそめ筒状、お顔丸くカット★

甘えん坊さんな2人はいつもスタッフの足元で待機(笑)

お迎えが来るまで一緒にすごしました( *´艸`)

 

★ダックスのりおんくん★

常連さんのりおんくんです(*´ω`*)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

とっても大人しくてお利口さんなりおんくん(´▽`*)

シャンプーもお利口さんなのでトリマーはいつも大助かりです♡

 

★マルチーズのるんたちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ10mm、足筒状、しっぽ短く、お顔パピー風に大きくカット★

はじめてのオークモントでしたがマイペースにのんびりとすごしていました!

またるんたちゃんに会えるのが楽しみです!(^^)!

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!