プードルカット 柴犬シャンプー

 

今日は新しいお友達がたくさん遊びにきてくれました♡

オークモントでお利口さんにすごしていました♪

みんな気に入ってくれると嬉しいな(n*´ω`*n)

さっそく可愛いお友達を紹介します(●´ω`●)

 

★プードルのミニョンちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^)v

今回はボディ6mm、足ブーツカット目指し中、お顔、アフロ風テディベア目指し中です!

一般的なテディベアカットだったミニョンちゃん、毛を伸ばしてイメージチェンジです♪

控えめな性格でのんびりとしているミニョンちゃん♡

いっぱいミニョンちゃんとこれから仲良くなりたいな(n*´ω`*n)

 

★プードルのミウちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ3mm、足細め筒状、お顔スッキリテディベアカットです!

こうみえて13歳のおばあちゃん犬のミウちゃん、若々しいですよね?!

カット中もおちついていてとってもお利口さんなんです(*´Д`)

 

★柴犬のハナコちゃん★

常連さんのハナコちゃんです(´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

換毛期なので、いっぱい毛が取れてスッキリです!!

ハナコちゃんはワンちゃんと一緒にすごすより

のんびり一人で落ち着いているのが好きなので

スタッフのそばにずっといてくれました(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!