シーズー チワワ パピヨンカット パグシャンプー

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(*^▽^*)

さっそくご紹介します★

 

★シーズーの満作くん★

遊びにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回も全身3mmでスッキリサマーカット♪

トリミングマナーが良く、とてもおちついてカットさせてくれました!

カット前の満作くん(=゚ω゚)ノ!

可愛いお顔が見えてスッキリしたねっ♪

 

★チワワのボルトくん★

常連さんのボルトくんです(*^^)v

今回は全身3mm、しっぽライオンさんでスッキリサマーカット★

オークモントに遊びにきて少しテンションが高めだったボルトくん!

お店をいっぱい走り回っていました(^^♪

 

★パピヨンのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(*´ω`*)

今回はボディ10mm、全体的に丸く可愛くカットです♪

フルコートからのまんまるカット♡

可愛い美人さんになりました(n*´ω`*n)♡

 

★パグのぶうちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^^)/

今回もシャンプーコースで綺麗にツヤツヤになりました★

笑顔がとっても可愛いぶうちゃん♡

こちらもニッコリしてしまうかわいらしさです(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!