プードル ダックスカット 色んな犬種のシャンプー

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(/・ω・)/

みんな可愛くお写真が撮れましたのでご紹介します♪

 

★ダックスのマロンくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^_-)-☆

今回も全身3mmでスッキリサマーカットです♪

大人しくてお利口さんなマロンくん(*´ω`*)♡

トリミング中もしっかり集中していてくれました!

 

★チワワのベルちゃん★

★ボストンテリアのてんくん★

★フレンチブルドックのことるくん★

常連さんのベルちゃん、てんくん、ことるくんです(^^♪

今回は3人ともシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

元気いっぱいなてんくん&ことるくんはお店でいっぱい遊んで楽しそうでした★

のんびりマイペースなベルちゃんはスタッフに甘えてすごしてました(*´ω`*)!

 

★マルチーズ×ダックスの福太郎くん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^^)/

今回は前回より少し短めカットオーダーで・・・

ボディ6mm、足太め、隠し足先バリカン、お顔ふんわり丸く、お耳短くです!

のんびりマイペースな福太郎くん♡

お迎え待ちの間はスタッフの足元でリラックスモード(´ω`*)

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(=゚ω゚)ノ

今回もお泊りで遊びにきてくれていました!

明日の午前中にチェックアウトだったので本日カットで綺麗になりました(●´ω`●)

フレンドリーで可愛い性格のあずきくん♪

今回も可愛らしい姿をいっぱいみせてくれました♡

 

★プードルのコナちゃん★

トリミングでは初めて遊びにきてくれました♡

今回はボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

元気いっぱいなコナちゃん♡

以前ホテルで遊びにきてくれたのでオークモントを覚えててくれたのか

とっても楽しそうにすごしてくれました(*^▽^*)

 

★ダックスの凜くん★

★ダックスの華ちゃん★

常連さんの凜くんです(*^^)v

そして新しい家族の華ちゃん♡2か月のパピーちゃんです♡

2人ともシャンプーコースで遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

凜お兄ちゃんが一緒だったから安心したのか

華ちゃんもとってもお利口さんにシャンプーさせてくれたね★

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!