色々な犬種のシャンプー&カット

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(*^▽^*)

みんな可愛く変身したのでさっそくご紹介します!

 

★ダックスのりんちゃん★

常連さんのりんちゃんです(^^)/

今回もボディ5mmでスッキリサマーカット★

甘えん坊さんで元気いっぱいなりんちゃん(n*´ω`*n)

みんなと追いかけっこ楽しかったね!

 

★ノーフォークテリアのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(*^▽^*)

お泊りで遊びにきてくれていました!

本日チェックアウトだったのでキレイになってお家に♪

アトムくんはアクティブに、レックスくんはマイペースに

オークモントを満喫していってくれました★

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もボディ8mm、おパンツカット、足ブーツカット、お顔お耳と頭繋げるカット!

元気いっぱいで可愛いマノンちゃん!

お友達がたくさんいたのでいつもよりテンションUP( *´艸`)

 

マノンちゃんはビューティータイプでフワフワに★

お風呂でリラックス!

 

★ポメラニアンのくうくん★

常連さんのくうくんです(^^♪

今回は初めてのカットコースです★

全体的にシザーで2~3cmカットでスッキリしました(^^)/

初めてのカットだったけどとっても落ち着いてカットさせてくれたね♪

 

★ポメラニアンのぷりんちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^)v

今回はシャンプーコースとお尻カットで遊びにきてくれました★

お利口さんなぷりんちゃん(●´ω`●)

カット中もしっかり立っていてくれたので可愛いお尻が作れました♡

 

★チワワのナナリーちゃん★

常連さんのナナリーちゃんです(*’ω’*)

今回もアウトラインをカットするオーダーでした♪

控えめな性格のナナリーちゃん、

でもスタッフだけになると頂戴ポーズでアピールしてくれるんです(n*´ω`*n)

か、可愛すぎます♡

 

★プードルのショコラちゃん★

常連さんのショコラちゃんです(´ω`*)

今回はイメージチェンジで

ボディ5mm、マイアミカット、お顔ピーナッツ風テディベアカットです!

全体的にスッキリしたショコラちゃん♪

これからの季節にピッタリなカットスタイルですね(*´Д`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!