プードルカット チワプーカット

 

今日のオークモント初台店は

プードルちゃんが多めな1日となりました(*´Д`)

色んなカットバリエーションが楽しめるのが

プードルちゃんの良いところですよね(●´ω`●)

お顔のカット、足の形、尻尾の形etc

自分のワンちゃんに合うのはどんなカットでしょう?

是非トリマーにお気軽にご相談ください(=゚ω゚)ノ!

理想に近づけるようにご協力させていただきます★

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみくるちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(^^)/

くるみちゃん、ボディ、足6mm、足先バリカン、お顔アフロ風テディベア、しっぽ5mmポンポン

みるくちゃん、ボディ6mm、足先バリカン、ブレスレッド小さめ、お顔てでディベアカット、しっぽ丸く

同じお家のワンちゃんで姉妹のように仲の良い2人です(n*´ω`*n)

今日もとってもお利口さんにカットさせてくれました★

 

★プードルのふにくん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^)v

まだ5か月のパピーちゃんです♡

ボディシザーで整える、足短め筒状、お顔テディベア、お耳ふちで丸くカット

まだパピーちゃんで苦手なこともあるふにくんでしたが、

だんだんトリミングにも慣れてきてくれてお利口さんにカットさせてくれました!

ワンちゃんたちにもご挨拶できてえらかったね(●´ω`●)

 

★チワワ×プードルのソルトくん★

常連さんのソルトくんです!(^^)!

今回もボディ5mm、足スッキリ、お顔丸くカットでした★

大きなおめめはチワワちゃん似なんでしょうかね?(*^▽^*)

フワフワの毛質はプードルちゃん似ですね♪

元気いっぱいオークモントを満喫していました( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!