プードル ダックスカット

 

最近は暖かい日が続き気持ちのいいお天気ですね!

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました★

さっそくご紹介します(●´ω`●)

 

★プードルのラブちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(n*´ω`*n)

まだ5か月の小さいパピーちゃんです♡

ボディ半分カット、足筒状、お顔テディベアカットです(≧▽≦)

初めての全身カットでしたがとても落ち着いてカットさせてくれました!

だんだん大人の毛質になってきているので

これから色んなカットバリエーションが楽しめそうです(*^^)v

 

★ダックスのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(*^▽^*)

今回もアウトラインをスッキリカットでサッパリしました★

大人しくてお利口さんなラッキーくん!

お預かり中も他のワンちゃんと一緒に

マイペースにのんびりすごしていました(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのコロくん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^)v

今回は短めカットオーダーでしたので

ボディ5mm、足筒状、足先隠しバリカン、お顔シザーで顔バリカン風、頭とお耳繋げるカット!

おぱんつカット&テディベアカットだったコロくん、

イメージチェンジ大成功です(´▽`*)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!