色々な犬種のシャンプー&カット

 

今日から4月がスタートですね(^^)/

背景もサクラからお花がいっぱいの

ガーデン風の可愛らしいステージにチェンジです★

ワンちゃんのかわいらしさが一層引き立つようになっています!

ではさっそくワンちゃんたちをご紹介します(*´ω`*)

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(n*´ω`*n)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

毎月必ず遊びにきてくれる空ちゃん♪

今回のステージも1番乗りで可愛く撮影できました(*´ω`*)

 

★ノーフォークテリアのタワシくん★

常連さんのタワシくんです!(^^)!

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足シザー、お顔丸く、耳フチでカットでサッパリです★

元気いっぱいなタワシくん、お店探検を楽しそうにしていました(*´Д`)

 

★ヨーキーのミニヨンちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ5mm、足筒状、お顔丸くカットオーダーでした!

はじめてのオークモントでしたがとても落ち着いてカットさせてくれました♡

ミニヨンちゃんともっと仲良くなりたいな(n*´ω`*n)

 

★シュナウザーのるねちゃん★

常連さんのるねちゃんです(^^♪

今回は本格的な羊さんカットにするために・・・

ボディ整える、足、耳、お顔1mmバリカン、尻尾丸くカットです★

テディベアカットだったお顔がスッキリスタイルに大変身(*^^)v

これからの季節にぴったりなスタイルだね♡

 

★プードルのクッキーくん★

常連さんのクッキーくんです(^_-)-☆

今回はお泊りで遊びにきてくれていました!

チェックアウトだったのカットしてキレイになりました(/・ω・)/

ボディ、足5mm、お顔ピーナッツ風テディベアカットです★

初めてのハーブパック!

クッキーくんはドクターのハーブパックでスキンケア★

お風呂気持ちいかな?(^_-)-☆

 

★シーズーのラフくん★

常連さんのラフくんです(*^▽^*)

今回はお泊りで遊びにきてくれました★

明日の朝チェックアウトなのでシャンプーコースで綺麗になりました(●´ω`●)

マイペースさんなラフくん、のんびりお泊りを楽しんでいました♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!