プードル チワプーカット チワワシャンプー

 

今日も気持ちのいい春晴れですね(^^)/

3月も本日で最後です!

サクラの背景も明日から変わります(^_-)-☆

どんな背景になるかはお楽しみに♡

 

★プードルのノエルくん★

常連さんのノエルくんです(^_-)-☆

今回はスッキリめの羊さんカットオーダーでしたので・・・

ボディ10mm、足1mm、お顔ピーナッツベアです(≧▽≦)

元気いっぱいなノエルくん、オークモントを満喫していました♪

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(*´ω`*)

前回はシャンプーコースだったので今回はカットです★

全身1cmカットでいつもよりスッキリな虎丸くんです(n*´ω`*n)

来週1歳のお誕生日なんですよ!おめでとうございます♡

 

★チワワのぷうすけくん★

常連さんのぷうすけくんです!(^^)!

今回はシャンプーコースと、お尻のカットでした♪

おじいちゃん犬のぷうすけくんは今日も元気にマイペース(*´ω`*)

ワンちゃんたちと上手にすごしていました!

 

★プードルのモカちゃん★

常連さんのモカちゃんです(^^♪

今回はボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

甘えん坊さんで可愛いモカちゃん♡

スタッフにいっぱい甘えて楽しそうにすごしていました(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!