マルプー チワワ プードルカット

 

いいお天気の金曜日(*´ω`*)

夕方のワンちゃんのお散歩も快適ですね★

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでとってもにぎやかでした♡

早速可愛いみんなをご紹介します(●´ω`●)

 

★プードル×マルチーズのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(*^-^*)

お泊りで遊びにきてくれていましたが、本日チェックアウトでしたので

カットコースで綺麗に仕上がりました★

ボディ5mm、足筒状、お顔スッキリテディベアカットです♪

元気いっぱいなチロルくん、お友達たくさんできたね(●´ω`●)

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(^^)/

今回もボディ10mm、足筒状、お顔アフロテディベアカットです★

オークモントが大好きなジョエルくん♡

色んなワンちゃんに自分がからご挨拶して楽しそうだったね(^_-)-☆

 

★プードルのハニーちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です♡

今回もボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

笑顔が可愛らしいハニーちゃん(n*´ω`*n)

ジャンプ力もすごくて、すぐにトリマーの膝の上にピョンっ♪と乗ってきてくれます!

 

★チワワのコロンくん★

常連さんのコロンくんです(*´ω`*)

今回も全身3mmでスッキリサマーカットです!!

少しフケが気になっていたコロンくんですが

ハーブパックを定期的に利用してくださるのでお肌の調子もよさそうです(^^♪

コロンくんはモイスチャータイプで潤いチャージ!

お風呂でリラックス~♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!