色んな犬種のカット パグシャンプー

 

今日も気持ちのいいお天気ですね(●´ω`●)

ポカポカしていると気分もルンルンになりますね♪

オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれましたのでさっそくご紹介します★

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

常連さんのぽんたくんです(*´Д`)

今回もシャンプーコースとお尻カットです!

季節の変わり目なのでいっぱい毛が抜けました(*^▽^*)

すっきりしてよかったね♪

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

お利口さんなさりぃちゃんは作業中もされるがままです(*´ω`*)

トリマーも大助かりなんですよ★

お肌の調子が気になるさりぃちゃんはドクターのハーブパック!

ポカポカあったかいね♪

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(*^-^*)

今回も全身ハサミでスッキリカットです★

オークモントが大好きなララくんは毎回遊びにきてくれるたびに

嬉しそうに全身で喜んでくれるんです(n*´ω`*n)

ララくんはビューティータイプでフワフワに!

いつものお風呂最高だねっ!

 

★ペキニーズのもこちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

全身5mmでスッキリサマーカットです!

マイペースな性格なもこちゃん(*´Д`)♡

トリミング中もリラックスした様子でカットさせてくれました♪

 

★ポメラニアンのロアくん★

常連さんのロアくんです(*^-^*)

今回はシャンプーコースと、胸したからお腹まで2mmですっきり★

見えないように短いところが隠れているので自然に見えますね♪

ロアくんもオークモントが大好きなのでとっても嬉しそうにすごしてました(^^♪

 

★ヨーキーのテディくん★

はじめてあそびにきてくれました★

お泊りで遊びにきてくれているテディくん!

明日の朝チェックアウトなのでカットコースでイケメンに変身!

ボディ3mm、足筒状、お顔丸くテディベアのように(●´ω`●)

おじいちゃん犬ですが最後まで頑張ってくれました★

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!