プードル マルプー ヨーキーカット パグシャンプー

 

今日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました★

早速ご紹介します(*^▽^*)

 

★プードルのぷりんくん★

遊びにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回はいつもより短めカットオーダーでした★

ボディ6mm、足筒状、足先バリカン、お顔テディベア、お耳ミッキー風!

おじいちゃん犬のぷりんくん、今回も最後までトリミング頑張ってくれました(*´ω`*)

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(*’ω’*)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔パピーちゃん風カットです♪

幼い表情が可愛いゆずちゃん♡

いつも元気いっぱいで楽しそうにオークモントですごしています(*^▽^*)

 

★ヨーキーのベンチャーちゃん★

常連さんのベンチャーちゃんです(^^)/

今回はいつもより短めのカットオーダーで

ボディ3mm、足スッキリ、お顔丸く、お耳そのまま

まん丸で可愛いお顔のベンチャーちゃん(^_-)-☆

性格も落ち着いていてとってもお利口さんなんですよ~!

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(*´Д`)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

お預かりの間、ホテルのワンちゃんたちとも上手にすごせました♪

のんびりすごせたね(●´ω`●)

 

★プードルのまいちゃん★

常連さんのまいちゃんです(*^^)v

今回も全身5mmでスッキリサマーカットです♪

大人しくてお利口さんなまいちゃんはお預かり中も

のんびりマイペースにすごしていました(/・ω・)/

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!