プードルカット ダックスカット

 

週始めの月曜日ですね(*^-^*)

今日も良いお天気で気持ちがいいですね!

オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれましたのでさっそくご紹介します★

 

★プードルのあくびちゃん★

常連さんのあくびちゃんです(*’ω’*)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです♪

お耳を伸ばしていて女の子らしいカットのあくびちゃん♡

控えめな甘えん坊さんタイプでとっても可愛いんですよ(n*´ω`*n)

 

★ダックスのマロくん★

常連さんのマロくんです(*´ω`*)

今回はいつもより短めの6mmサマーカットです!

大人しくて控えめな性格のマロくん♡

困り顔がとっても可愛いですよねぇ~(n*´ω`*n)

 

★プードルのモニちゃん★

★プードルのモアくん★

常連さんのモニちゃん&2回目のモアくんです(^^)/

モニちゃんはボディ8mm、足筒状、お顔テディベア、お耳三つ編み

モアくんはボディ6mm、足筒状、お顔テディベア、お耳短く丸くです

仲良しな2人はトリミング後じゃれあって遊んでいました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!