ミックス犬 プードルカット パグシャンプー

 

今日は朝から晴天でとってもいいお天気でしたね♪

おでかけも薄着でよさそうですね(*^-^*)

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました!さっそくご紹介します(*´Д`)

 

★マルチーズ×チワワのシロくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回は全身5mmでスッキリサマーカットです♪

お顔はスッキリ丸くで可愛く仕上がりました!

初めてのオークモントでしたがとってもお利口さんにすごせました(*´Д`)

 

★プードルのチロくん★

常連さんのチロくんです(*´ω`*)

今回もボディ6mmのマイアミカットです、お顔はピーナッツ風テディベア★

甘えん坊さんで可愛いチロくん♪

最初は緊張ぎみですが慣れてくれるとご機嫌になってくれます(n*´ω`*n)

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノアちゃんです(*’ω’*)

今回もボディ3mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

元気いっぱいのマノアちゃん、いつもトリマーを見つめてくれているので

すぐに目があいます(笑)甘えん坊さんで可愛いです(n*´ω`*n)

 

★パグのポコくん★

常連さんのポコくんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

遊びにきてくれいたワンちゃんたちと楽しそうに遊んで

元気いっぱいでした(●´ω`●)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!